FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

Comment

[1] お世話様です。

こんばんわ。初めまして、れんとと申します。
いつも、ブログ拝見させていただいてます。

私もレーサーゲームの中で、R4が一番好きですね。
オニ雪さんが申し上げているように、
BGM、雰囲気、全体の仕上がり(PS1なのでしょうがない)
最高ですね!(特にBGM)
コンプまでは、やりませんでしたが、
今でもプレイしています。良いですよね!

駄文で申し訳ないです。それでは失礼します。

[2]

初めまして、コメントありがとうございます。

れんとさんもR4がお好きでしたとは、
同じ気持ちの方と知り合えて嬉しいです。

R4はPS1のゲームなので、さすがにグラフィック的には
今のゲームより見劣りしますが、自分に合った難易度に
合わせてくれるストーリーモードや、色々なジャンルが融合された
BGM等、今遊んでも充分楽しめる要素がある良作だと思います。

私も以前かられんとさんのブログを時々拝見させて頂いています。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ohogetsu.blog.fc2.com/tb.php/69-e6d263af

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (59)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示