FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

あなたが傍にいてほしい

オリキャラ ティエン 11枚目

オリキャラと会話バトン
作者の方

Q1 初めまして、風月説と申します。よろしくお願いしますね。

A1 オリキャラの口調を考えていなかったので、とりあえず丁寧語で。
初めまして、ティエンです。よろしくお願いします。

Q2 良い名前ですね。まずは貴方の容姿について教えてくれませんか?

A2 ご覧の通りです。頭に付けているのはナスの花です。

Q3 では、どんな服装なのでしょうか?

A3 暑がりなので、年中薄着です。どちらかというと和服より洋服が好みです。

Q4 僕は…いつもネクタイを身に付けています。作者の趣味だそうで。

A4 私は作者の趣味で最近は全裸に剥かれる事が多いです。

Q5 貴方の年齢はおいくつですか?

A5 生年月日は2015/02/09。 まだ1歳です。

Q6 そうなのですか。ところで、貴方には職業や種族はありますか?

A6 種族は雪女らしいです。

Q7 貴方の性格を一言で表すなら何でしょうか?

A7 寂しがりやでエッチな性格です。

Q8 なるほど。貴方の好きなものやこと、人はありますか?

A8 ガリガリ君が大好きです。

Q9 ちなみに、僕は読書が好きです。

A9 健全な趣味ですね。

Q10 逆に嫌いなものやこと、人はありますか?

A10 都会の喧騒が苦手です。

Q11 ふむ…。僕は料理が全然できないんですよね…。

A11 私も、おにぎりくらいしか作れないです。

Q12 貴方のイメージカラーはありますか?僕の場合なら緑ですね。

A12 #BBC8E6(187,200,230) 淡藤色(あわふじいろ)

Q13 作者が貴方の所へ訪問するかもしれません。…よろしいでしょうか?

A13 何もない田舎ですが、よろしければどうぞ。

Q14 そうですか。僕の所に遊びに来てくださると嬉しいです。

A14 はい。ちょっと拝見するくらいなら。

Q15 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。

A15 ふぅ・・・(口癖)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ohogetsu.blog.fc2.com/tb.php/383-10c55989

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (9)
オリキャラ (50)
人様キャラ他 (49)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (31)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示