FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

今にもまた始めてしまいそうで

アメトカゲ スイ

あけましておめでとうございます。

==

ゆにっとちーず アメトカゲ
楽しくプレイさせて頂きました。

アメトカゲss
ネタバレはしたくないし
具体的に何がどうこうという感想を書きづらい話。

ある哲学者の著書に
「深淵を見つめるとき、深淵もまたこちらを見つめている」という
一節があるのですが、苦しみもそういう性質を持っていて、
向き合えば向き合うほど、
ますます苦しむスパイラルに陥る訳ですね。

でもこの兄妹の場合は逆で、
本音を打ち明けて対話する機会を早めに持つべきだったのかな。

あとBGMの中に入り混じるように聞こえてくる機械音が怖い。

Comment

[174] 非公開コメントへの返信

>すいほまれ様
コメントありがとうございます。
返信が遅れましてすみません。

今まで細々とイラストや感想を載せていましたが、
まさか作者の方に見て喜んで頂けるとは思わず、
こちらこそ感謝感激の気持ちで一杯です。
サークルゆにっとちーずの作品は、パコられや
ご主人さまにあ等、哀しくも美しい物語で
毎回楽しくプレイさせて頂いています。

今後も陰ながら応援させて頂こうと思います。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ohogetsu.blog.fc2.com/tb.php/254-2d948803

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (5)
オリキャラ (35)
人様キャラ他 (42)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (54)
漫画・アニメキャラ (30)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


最新コメント


RSSリンクの表示