FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

東方風神録 八坂神奈子

第29回赤兎馬絵茶大会にて描かせて頂いた
東方風神録の八坂神奈子。

Comment

[79]

ググってきたのですが、
凄いですね、東方の設定って
こんなにも深く作ってあるのですね。
紅魔郷でゆったりしていたので;;
作品が沢山ありますものね。

HALOの本ストーリーが気になる所。
1と2は初代で、あとは360で!
マイクも注文したので、今度は喋りながらプレイ出来ますね!

アイコン可愛いですな。
なにか可愛いアイコンがあれば良いのですが・・・;;

[80]

東方は一つ一つのキャラに細かい設定がありますからねぇ^q^
しかし意味深に終わらせる設定も多々あり。
あれ、でもここの設定って…と疑問を持ったら同人のはじまりですねw
二次創作がしやすい、自分の頭で自分なりの物語を作りやすいってのが東方の特徴でもありますしw
意味深と奥深ですね…

絵茶参加有難うございます!
またの参加お待ちしております!

[81]

すみません、ブログの表示が色々とバグってて打ち込んだ文章が見えなくなったり送信ボタンがなくなったりしたので色々弄ってたら承認コメント扱いになってしまってました^q^;
前回送ったコメントが見れれば幸いです…

[82]

>れんとさん
東方はググってみると、世界設定や各キャラの能力まで
色々なデータがありますよね。
私的にはあまりついていけないですが、細かい事を
気にしなくてもゲーム本編は普通に遊べるのが救いですね。

HALOは1、3、reachとやってきましたが、
4もちょっと気になっています。
また協力プレイ等でご一緒したいですね。
マイクで喋りながらだと更に楽しめそうです。

先日、アイコンパックが色々出ているのを知って
俺の嫁のおっとり天然タイプのアイコンにしてみました。
結構な種類があるので、自分のお気に入りを
探したりするのも楽しいかもですね。

[83]

>せいさん
先日は絵茶お疲れ様でした。
今回は少し参加する時間が遅くなりましたが
東方絵を楽しく描いたり見たりできて嬉しかったです。

そうですね、キャラの設定等を自分で想像して
ふくらませるという楽しみ方もあると思います。
咲夜さんがパッド長だとか、慧音先生が保健体育を
教えるとか、そういうのは私も好きなので(もちろん真面目な設定も)
二次創作の方もチェックしていきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ohogetsu.blog.fc2.com/tb.php/170-e9c93b0d

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (59)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示