FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

えるたそ

氷菓 千反田える 3枚目
氷菓の千反田える。


絵と関係ない話題なので書くべきかどうか迷いましたが
昨日、注文していたXBOX360が届いてやり始めました。

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(通常版)ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(通常版)
(2010/04/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

同時購入したソフトはケツイと俺の嫁。

Comment

[68]

氷菓のアニメ版は、途中まで見ていられたのですが、
いかんせん、日曜の深夜だったもので(テレ玉)
最後まで見られなかったですよね;;
どこまで書いていいものやら、悩みますが、
"氷菓"の意味がわかった所までは見ていました。
画が京アニオリジナルな感じですね。
あれって原画無かったのかな・・・

私も、話ずれちゃいますが;;
XB360購入されたのですね!魅惑のゲーム機ですよ!
ケツイを開封しようかしら・・・。
スティックは購入されたのですか?この360のパットは、
異常にやりづらいので、慣れが必要ですね;;

楽しんだもの勝ちやーーー!
アニメ版、咲の全国編も決まって、げっそりしそうな感じですねw;

追伸:この前のぱいろんはお疲れ様でした。
また、遊びましょう!

[69] Re: タイトルなし

こんばんは。
私も原作小説で"氷菓"の意味がわかった所まで
読んでいるので大丈夫です。
アニメ版も二話まで観ましたが、作画とか音楽も凝っていて
良い感じだとは思いましたね。

XBOX360は数年前から気になるソフトがいくつもあって
迷っていましたが、ついに購入に踏み切りました。
れんとさんは、ケツイを未開封の状態でお持ちなのですね。
クセが強くてプレイヤーを選ぶ内容ではありますが、
個人的には弾幕系の中で一番好きな作品なので
楽しさを分かち合えたら嬉しいです。

フレンドのお誘いありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ohogetsu.blog.fc2.com/tb.php/162-62efbd87

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (59)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示