FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

Comment

[65] カルフォルニア?カリフォルニア?

お邪魔しまーす
車輪ですか!これ360で出てるので買おうかなって思ってます。
シナリオが良いそうで、舞台は学園ですが、
学生たちのどんな感情を書いているのかが楽しみです。

オニ雪さんの例の100の質問を読みましたけど、
いやぁ、私はあのレビューサイトを読まないと、
エロゲーは買えないですよ;;あまりにも地雷が多すぎて、
友達に「自分の直感で買ってみなよ」って勧めてみましたよw;
私は、コンシューマのゲームソフトを集めているので、
よほど好きな物じゃない限りは・・・ただ、レビューですから参考になります。

ポニーテールは超重要じゃないですか!(ぶん投げー)
早苗さんのポニテにチョー期待ですよ!ふふふ
難しっていうと、ちょんまげみたいに、頭の上からでてきちゃう事なのかな?
これからも楽しみにしていますよ!ではーッス!

[66] Re: カルフォルニア?カリフォルニア?

こんばんは、いらっしゃいませ。
れんとさんも車輪の国に興味をお持ちだったのですね。
複数の機種に移植されていて、評判も良い作品のようなので
最近PSPダウンロード版をやり始めました。まだまだ序盤ですが
世界設定が特殊なシナリオで、新鮮な気持ちで楽しめそうな感じです。

エロゲー批評空間のレビューは、実際に一通りプレイし終えた方の
感想や点数データが豊富で、信頼性が高いと感じます。
地雷を踏んでしまうと、お財布にも精神的にも大ダメージですので
よーく吟味して選びたいですね。

私もポニーテールは超重要だと思います。
頭のどの辺りから出てきているのかとか、描くのが難しい面もありますが
元気っ子なイメージで好きな髪形ですし
ぼちぼち練習していきたいです。
早苗さんをポニテにしても似合いそうですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ohogetsu.blog.fc2.com/tb.php/159-ac9d8eca

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (59)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示