FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

ただ波の奏でる音楽を聞き、星々が描く天上の絵画を眺める

東方永夜抄 リグル・ナイトバグ
第25回赤兎馬絵茶大会にて描かせて頂いた、
東方永夜抄のリグル・ナイトバグ。
こういうタイプのキャラは、私にはちょっと難易度が高かったです。

--

気が向いたので、約二年ほど前に撮った山下公園の写真を。

山下公園1山下公園2山下公園3
時刻は午後六時前後だったかと思う。

山下公園4
雨がぽつぽつ降り出したので退散。

山下公園はデート中のカップルが多く
一人でぶらぶらするにはやや微妙な場所かもしれない。

Comment

[57] 早苗さん・・・

こんにちわ
久しぶりに書き込み致します。

こう沢山、東方のキャラを見ていると、
早くプレイしてみたいです。
来年にPCを新調しようかと思っていますので、
念願の「東風谷早苗」さんを拝みます。

山下公園へ行ったことありますよ!
中華街と一緒にと、定番な横浜巡りでしたが;
ヤシの実ジュースは、美味しくなかったかも・・・

P.S.つボイノリオさんは、最近、知り合いの方から
教えてもらって知りました。
前の記事の「金太」と今回の「お万」の曲ですが、危険ですよねw
ギリギリというか、アウトですかね;;

[58] Re: 早苗さん・・・

いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます。
PC新調の予定を立てたりと、ゲームライフを満喫しておられるようですね。

東方は色々出ていますが、気に入ったキャラがいる作品を選んで
遊んでみるという楽しみ方もありますね。(私的にはやっぱり早苗さん。)
私は、現在はキャラを描くのがメインでやっていますが
ゲーム本編もエンディングを一通り見たりと、それなりにやっていたので
そのうち内容についても少し書いてみたいと思います。

れんとさんも山下公園へ出かけられた事がありましたか。
近くに中華街や横浜スタジアムもあって、定番の観光スポットですよね。
ヤシの実ジュースは、味がいまいちですが…

つボイノリオさんの曲は、下ネタはともかくとして、
歌詞の構成が凝っていて感心する曲があったので、
いくつか聴くようになりました。
お万の方は、金太の大冒険と比較すると無理があって苦しい部分が多いですが
そこがツボにはまってしまいました。

[59]

先日は絵チャにご参加くださり有難うございます!
夜中に鯖に接続できなくなってしまって結局中途な状態で終了してしまいました…
まぁこんなことは稀にあると思いますが今後も何卒宜しくです!

[60] Re: タイトルなし

>青龍関羽さん
先日は絵チャ開催お疲れ様でした。
二回目のあみだくじで描く作品のお題が決まったあたりで
接続エラーが起きて残念でしたね…
ですが短い時間ながらまったりと過ごす事が出来て良かったです。
次回も都合が合いましたら参加させて頂きたいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ohogetsu.blog.fc2.com/tb.php/155-adbbc52e

まとめ【ただ波の奏でる音楽を】

第25回赤兎馬絵茶大会にて描かせて頂いた、東方永夜抄のリグル・ナイトバグ。こういうタイプのキャラは

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (59)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示