FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

Comment

[43] リーチ一発ツモ!

今は、色々と交流が持てるものが沢山あって、
その中の一つに「オンラインゲーム」がありますよね。
最新鋭のスペックが必要なゲームから、
手軽に遊べるゲームまでと色々あります。

もし良かったら、「桃色大戦ぱいろん」でも、
一緒にプレイしませんが?
今は、イカサマ~イカサマ無しまでと幅が広くなっています。
一応メール記載しますね。
一緒にプレイできたらいいですね!それでは!

[44]

こんばんは。
そうですね、オンラインゲームも、知り合いの方と
一緒にチャットしたりしながらできるので
交流を持てる手段の一つとして良いかもしれないですね。

ニコニコアプリの桃色大戦ぱいろんなら、
レベルや装備といった要素に関係なくできそうですし、
近々プレイ再開してみようかと思います。
まとまった時間を取れる時にご連絡させて頂きますね。
お誘いありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ohogetsu.blog.fc2.com/tb.php/132-8d48dba6

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (60)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示