FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

怒首領蜂最大往生の

怒首領蜂最大往生 真璃亜

真璃亜(レーザー強化)。

見た目的にはこの娘が好み。

Comment

[19] 難しいです。

おじゃましまーす!
最大往生・・・。いつもながらAC基板の値段は高いですね。
税抜で19万だそうです。ただ、これには広告なども入っているので
それなにの値段になるそうです。1900回もプレイする自信ないです;

この画はインパクトがありますね。
背景の色が濃い青なので、なおいっそうメリハリがついて綺麗に見えます。
クラシック音楽でもそうですが、こういう対比の美しさは、どのジャンルをも超えてある気がします。
素敵ですね!

[20]

いらっしゃいませこんばんは。
AC基板の値段もチェックしておられましたか。
基板は私のような素人には取り扱いが難しそうですし
さすがに19万はちょっと手が出せないですね。
でも最大往生は数回プレイしてみて良い感じだなと思って
気に入ったので、そのうち家庭用に移植してくれる事を
期待したいです。Xbox360で出たら
本体ごと購入する事を検討するかも・・・

あと絵の感想をありがとうございます。
今回は、キャラはお絵描きチャットで描いて、背景は別のソフト
(Photoshop)で蜂の巣のパターンや文字を入れてみたりと
自分なりに色々試みて作ったものなので、綺麗だと言って頂けて
凄く嬉しいですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ohogetsu.blog.fc2.com/tb.php/106-9f242bd4

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (7)
オリキャラ (42)
人様キャラ他 (45)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (30)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示