FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫2017年08月

悩んで、悩んで、そして自分で決めなくちゃいけないと思う。答えはいつも自分の外には無いんだよ。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 及川なずな 2枚目

昔は仕事関係の愚痴なども書いていたが
自分で見ていて嫌になってきてしまって

リアルが充実していないので特に書く事が無く
かといって虚構の世界に浸っていられるような余裕も無く
結局どちらにも居られない

一輪花

オリキャラ ティエン 33枚目
何もない
悲しいほどに何もない

人は弱いものね

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 及川なずな
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を映画館で観た。
面白かった。
一ヶ月前から前売り券を買って楽しみにしていた映画ですからな。
期待を裏切らない出来で良かった。

好意をはっきり伝えたり、相手の気持ちに応えたりするのは
大人でも難しい、中学生という年頃では尚更難しい事だけれど
勇気を出して一歩踏み出したおかげで報われて良かったねと
思える終わり方でしたね。

パレオ付き

オリキャラ ティエン 31枚目
めくれてチラチラするのが気になって
泳ぐどころではなくなりそう。

 | HOME |  »

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (60)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示