FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫2017年04月

なにもないふたりのあいだを、ただひたすら

人様キャラ hion 16枚目

相手の方は、別にやらしい妄想を描いても構わないという
スタンスで、嫌がってはいないが
喜んでくれているわけでもないような雰囲気。
それくらいの距離感が一番丁度いいのかもしれない。

三次元のアイドルとかは高校の時点で卒業したけれど

オリキャラと人様キャラ メイド執事
数年後には飽きられて商品価値がなくなり捨てられる
二次元の漫画とかアニメとかのキャラを愛するのも空しいのです。
設定がころころ変わるし、流行の移り変わりについていけないし。

なので、近頃は絵チャで遊んでいる方のキャラと
自分の好きなようにできるオリキャラばかりなのです。

自分のものが欲しいと思って

オリキャラ ティエン 17枚目
こういう格好した娘にフレーフレーされたいです。

ベビードール姿

オリキャラ ティエン 16枚目
こういう格好した娘と一緒に寝たいです。

息抜きが必要だったのさ 会社と家の行ったり来たりでね

オリキャラと人様キャラ 花見酒
オリキャラと人様のキャラでよろしくやっている絵ですが

一人で描きました。
さみしい。

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (9)
オリキャラ (50)
人様キャラ他 (49)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (31)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示