FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫2016年12月

不安になればなるほど、強く信じようと思った。

アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛 3枚目
イヴの夜に描いたもの。
ある意味クリスマスっぽい絵か?
性なる夜だもんね。

==

オリキャラ交流してもらえる幸せ。

あなたが傍にいてほしい

オリキャラ ティエン 11枚目

オリキャラと会話バトン
作者の方

Q1 初めまして、風月説と申します。よろしくお願いしますね。

A1 オリキャラの口調を考えていなかったので、とりあえず丁寧語で。
初めまして、ティエンです。よろしくお願いします。

Q2 良い名前ですね。まずは貴方の容姿について教えてくれませんか?

A2 ご覧の通りです。頭に付けているのはナスの花です。

Q3 では、どんな服装なのでしょうか?

A3 暑がりなので、年中薄着です。どちらかというと和服より洋服が好みです。

Q4 僕は…いつもネクタイを身に付けています。作者の趣味だそうで。

A4 私は作者の趣味で最近は全裸に剥かれる事が多いです。

Q5 貴方の年齢はおいくつですか?

A5 生年月日は2015/02/09。 まだ1歳です。

Q6 そうなのですか。ところで、貴方には職業や種族はありますか?

A6 種族は雪女らしいです。

Q7 貴方の性格を一言で表すなら何でしょうか?

A7 寂しがりやでエッチな性格です。

Q8 なるほど。貴方の好きなものやこと、人はありますか?

A8 ガリガリ君が大好きです。

Q9 ちなみに、僕は読書が好きです。

A9 健全な趣味ですね。

Q10 逆に嫌いなものやこと、人はありますか?

A10 都会の喧騒が苦手です。

Q11 ふむ…。僕は料理が全然できないんですよね…。

A11 私も、おにぎりくらいしか作れないです。

Q12 貴方のイメージカラーはありますか?僕の場合なら緑ですね。

A12 #BBC8E6(187,200,230) 淡藤色(あわふじいろ)

Q13 作者が貴方の所へ訪問するかもしれません。…よろしいでしょうか?

A13 何もない田舎ですが、よろしければどうぞ。

Q14 そうですか。僕の所に遊びに来てくださると嬉しいです。

A14 はい。ちょっと拝見するくらいなら。

Q15 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。

A15 ふぅ・・・(口癖)

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (59)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示