FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫2015年01月

えへへっ勝利勝利

テイルズオブデスティニー2 リアラ
リアラさん。

久しぶりにSAIを使ってみたけれど
まだまだ使いこなせていないので
もっと研究したい感じ。

==

テイルズ オブ デスティニー2テイルズ オブ デスティニー2
(2002/11/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

買ったのは確か7,8年以上前。
戦闘があまりにも難し過ぎたので
途中で辞めてずっと放置していましたが、気が向いたので
年末から正月にかけてプレイ再開してクリアしました。

tod2ss
ネットの攻略サイトではレベル62でクリア出来たと
書かれていましたが、私は70でも駄目だったので
コントローラに輪ゴムを掛けて放置でここまで上げる事になりました。

テイルズ=難しい、複雑というイメージが付いてしまって
以降のシリーズには全く触れていませんでしたが
戦闘の厳しさはともかく、キャラやストーリー面では楽しめたので、
気が向いたらまた手を出しても良いかなとは思えましたね。

箱○ではヴェスペリアが出ているけど難しいのかな。

==

作業用BGMにしていた物の一部
サントラも所持していますが、やはり
最終現代通常戦闘、ラスボス戦後半辺りの曲が好きですね。

今にもまた始めてしまいそうで

アメトカゲ スイ

あけましておめでとうございます。

==

ゆにっとちーず アメトカゲ
楽しくプレイさせて頂きました。

アメトカゲss
ネタバレはしたくないし
具体的に何がどうこうという感想を書きづらい話。

ある哲学者の著書に
「深淵を見つめるとき、深淵もまたこちらを見つめている」という
一節があるのですが、苦しみもそういう性質を持っていて、
向き合えば向き合うほど、
ますます苦しむスパイラルに陥る訳ですね。

でもこの兄妹の場合は逆で、
本音を打ち明けて対話する機会を早めに持つべきだったのかな。

あとBGMの中に入り混じるように聞こえてくる機械音が怖い。

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (60)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示