FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫2012年10月

ドンカンデスウェイ

東方project アリス・マーガトロイド線画
東方projectのアリス・マーガトロイドの線画。

ただ波の奏でる音楽を聞き、星々が描く天上の絵画を眺める

東方永夜抄 リグル・ナイトバグ
第25回赤兎馬絵茶大会にて描かせて頂いた、
東方永夜抄のリグル・ナイトバグ。
こういうタイプのキャラは、私にはちょっと難易度が高かったです。

--

気が向いたので、約二年ほど前に撮った山下公園の写真を。

山下公園1山下公園2山下公園3
時刻は午後六時前後だったかと思う。

山下公園4
雨がぽつぽつ降り出したので退散。

山下公園はデート中のカップルが多く
一人でぶらぶらするにはやや微妙な場所かもしれない。

紅葉よりも、渓に人知れず咲くあやめの方が好きか

東方project アリス・マーガトロイド 2枚目
会社の昼休みに描いた落書き。

私は柿ピーのピーを先に全部食べて、その後で残った種を吟味する派です。

オリキャラ みゆり 3枚目
絵チャで描いたもの二点。
スペースの都合上かなり小さくなった。

居場所がないなんて、言わないで

オリキャラ みゆり 2枚目
紙に描いた落書き。
落書きだけが唯一心の安らぎさね。

 | HOME | 

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (5)
オリキャラ (32)
人様キャラ他 (40)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (54)
漫画・アニメキャラ (30)
咲-Saki- (54)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


最新コメント


RSSリンクの表示