FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫2012年07月

暖かい雨~あなたの背中のぬくもりよりも

東方project 稗田阿求 3枚目

東方projectの稗田阿求ひえだのあきゅう
木陰で一休み。

==


東浜海岸
昨日は職場の人との付き合いで、江ノ島の片瀬東浜海岸で行われた
イベントに参加してきた。

風が強くて砂まみれになったり、塩まみれになったり日焼けしたり
海の家でつけ麺を食べたりカキ氷を食べたり・・・
少々しんどい事もあったけれど、全体を通してみると楽しかったと思う。

他の人と話す時に話題が見つからなかったり
上手く折り合わないのは、
少しづつ何とかしていこうとするしかないかな。



メロン味
このワザとらしいメロン味!


氷菓の

氷菓 千反田える
千反田える。
以前参加した絵チャにて描かせて頂いたもの。

Stubbornness,Guard and Affection

東方project 多々良小傘  2枚目

東方projectの多々良小傘。
元絵は昨夜参加した絵チャにて描かせて頂いたもの。




==


由比ヶ浜1由比ヶ浜2由比ヶ浜3
特にネタが無いので、鎌倉の由比ヶ浜で撮った写真を少々。

 | HOME |  »

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (5)
オリキャラ (35)
人様キャラ他 (42)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (54)
漫画・アニメキャラ (30)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


最新コメント


RSSリンクの表示