FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫2012年06月

でもあんまり無理はしないでくださいねと小さく微笑みながら

東方project 東風谷早苗 その11
浴衣姿の早苗。
今年の夏は浴衣で夏祭りデートしたい。

お日様は眩しすぎるけれど、月の明かりは優しいから・・・

咲-Saki- 妹尾佳織
他所様のお絵描きチャットの片隅に描かせて頂いた、咲-Saki-の妹尾佳織。

昔の自分なんてものはね。捨てるんじゃなくて、認めるものなのよ

この大空に、翼をひろげて 羽々音小鳥 2枚目
「この大空に、翼をひろげて」の羽々音小鳥。

すわり絵その2。
この子は足が不自由という設定なので、普通の座席やベンチに座るのは
不自然かなとも思ったけれど。

たまにありえないくらいひどい事が起きるでしょ?その度に怒ったり、ヘコんでたらキリがないと思うの

咲-Saki- 福路美穂子
咲-Saki-の風越女子麻雀部キャプテン、福路美穂子。

咲のキャラの中ではこの子がお気に入り。


咲-Saki- Portable(通常版)咲-Saki- Portable(通常版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP版のストーリーモードは、主人公の咲や和が所属している
清澄高校の立場で進行していくが、やっているうちにだんだんと
仲間思いな風越女子高校の方に気持ちが傾いていってしまった。

蒼茫の目覚め

燐 パチュリー サニーミルク 天子
第21回赤兎馬絵茶大会にて描かせて頂いた
東方projectの火焔猫燐、パチュリー・ノーレッジ、サニーミルク、比那名居天子。

今回も夜8時~翌朝までと、長丁場だったので、睡魔に襲われる場面もあったけれど
普段描かないキャラを描いたり、チャットに参加したりと、楽しく過ごすことができました。

 | HOME |  »

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (9)
オリキャラ (50)
人様キャラ他 (49)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (31)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示