FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫2012年03月

迎えに来たよ

東方星蓮船 多々良小傘
東方星蓮船の多々良小傘

相合傘に憧れる。
たとえ相手が、からかさお化けでも。

Fading memory

東方project 上白沢慧音 5枚目
外付けHDDの中に何かないかと探していたら発見した
一年ほど前に描いた東方projectの上白沢慧音。・・・に少し手を加えたもの。
隣の妹紅は、たしか絵チャット部屋主の方が描いてくれたものだったと思われます。

鴉の濡れ羽色

Strawberry Nauts 八束愛姫 3枚目
Strawberry Nautsの八束愛姫。

自分にとって心の拠り所は落書きだけ。
今後もひっそりと続けていこう。

INFERNO NAPALM

東方project 八雲藍 蓬莱山輝夜
東方地霊殿 水橋パルスィ 2枚目
赤兎馬に乗りてにて開催された、お絵かきチャット会に参加させて頂いた際に描いた
東方projectの八雲藍(1枚目)、蓬莱山輝夜(3枚目)、水橋パルスィ(4枚目)。

2枚目に描いた早苗は、自分的に納得がいかない出来なので、
大幅に手直ししてから載せたい...かも。

この絵チャ会に参加させて頂いたのは2回目ですが、今回も色々なキャラを描いたり
他の人の絵を見たりチャットをしたりと、楽しい時を過ごさせて頂きました。

 | HOME |  »

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (9)
オリキャラ (50)
人様キャラ他 (49)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (31)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示