FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫2012年02月

00

水夏 水瀬伊月
他の人のお絵描きチャットの端に描かせて頂いた
水夏の水瀬伊月。

しょぼい絵ブログでも続ける事自体に価値があると信じたい。

共に在れば幸せ

東方地霊殿 水橋パルスィ
他の人のお絵描きチャットの片隅に描かせていただいた
東方地霊殿の水橋パルスィ

Strawberry Nautsの

Strawberry Nauts 八束愛姫
八束 愛姫(やつか いつき)。

人形相手じゃないもの…人を受け入れるのは時間がかかるのよ

東方project メディスン・メランコリー 稗田阿求
昨夜お邪魔したお絵描きチャットに描かせていただいたものに
少し手直しした、東方projectのメディスン・メランコリーと、ひえだのあきゅう。

アミダクジを引いて描くお題を決めるという形式だったので、
あまり馴染みのないキャラに挑戦する事になった。
自分以外は滅茶苦茶上手い人ばかりで、プレッシャーでめげめげになりながら
描いていたが、今回参加した絵チャは全体的に和やかな雰囲気で
特にきつい事を言われたりもしなかったので、楽しくやれて良かった。

以前から人恋しくなった時などに、いくつもの絵チャに参加してきたが
色々な人がいるものだなと思ったりした。

雪はあたたかい

俺の嫁 おっとり天然タイプ嫁
毎度ながら俺の嫁~あなただけの花嫁~のおっとり天然タイプ嫁。
初めてこのブログに載せたのもこのキャラの絵だった。
最初の頃よりは可愛く描けるようになっただろうか。


最近、もう自分には落書きしかないのだなと、ひしひしと感じる。
あとはBGMを延々流して寂しさを紛らわすくらい。

チョコをどうぞ

Strawberry Nauts 青兎みかも
もうすぐバレンタインデーですね

 | HOME |  »

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (12)
オリキャラ (59)
人様キャラ他 (53)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (33)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


リンク

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示