FC2 Blog Ranking

雪のティエン

≫未分類

NScripterで雪女ゲー

雪女ss
完成まで作って見せたのだが周囲の人の反応は冷たかった。
雪女だけに。

文章はこちらからお借りしました。
著作権フリーとの事なので。

ふぅ

これでよし。

そろそろブログ暦9年

以前やっていたブログも含めれば。

今はもう仕事のストレスや不安が大きくて
ネットの事に気を回す余裕がない。
余計な事を書いたり、フォロー外したとか退会したとかで
人から恨みを買うのも怖いので、
一人で閉鎖的にやっているしかない。
ほぼ死んだ状態。

ビジュアルノベル其の2

ノベルゲームss2
黒い背景にフェードアウト、屋外の背景にフェードイン。
なかなかやり方が解らず困った。
表画面、裏画面の意味が、未だによく理解できていない。

ノベルゲームss3
立ち絵用に透過PNGを作成。
背景と合わせてみる。
スクリプトで夕焼け風に色味を変える事もできた。
タッタッタッと走ってくる効果音や、
人形をはめていない立ち絵も欲しいが、初作品なので
無理に凝った物にする事もないかな。

ビジュアルノベル

ノベルゲームss
吉里吉里で作り始めた。
完成までこぎつけられるかどうかは未定です。

 | HOME |  »

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (7)
オリキャラ (42)
人様キャラ他 (45)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (30)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示