FC2 Blog Ranking

雪のティエン

オニ雪によるブログ。

受け入れてもらえない寂しさを埋めるように

人様キャラ hion 21枚目
温泉宿でお泊りデート
女湯から出てきた所的なイメージで描いたのですが
気に入ってもらえなかった


いつものタカミン絵チャとは違う所で不慣れながらも頑張ったのですが
こういうのは人様のキャラではなく自分のオリキャラでやるべきかと

人は弱いものね

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 及川なずな
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を映画館で観た。
面白かった。
一ヶ月前から前売り券を買って楽しみにしていた映画ですからな。
期待を裏切らない出来で良かった。

好意をはっきり伝えたり、相手の気持ちに応えたりするのは
大人でも難しい、中学生という年頃では尚更難しい事だけれど
勇気を出して一歩踏み出したおかげで報われて良かったねと
思える終わり方でしたね。

パレオ付き

オリキャラ ティエン 31枚目
めくれてチラチラするのが気になって
泳ぐどころではなくなりそう。

夜明けもなく漂う

人様キャラ hion 21枚目
またしても夏祭り浴衣ネタですが
お洒落した娘とデートするというのは
男にとって最高の幸せの一つではないでしょうか。

 | HOME |  »

プロフィール

オニ雪

Author:オニ雪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ

未分類 (9)
オリキャラ (50)
人様キャラ他 (49)
東方 (38)
俺の嫁&マジてん (12)
萌え戦 (15)
東風谷早苗 (18)
StrawberryNauts (6)
ゲームキャラよろず (55)
漫画・アニメキャラ (31)
咲-Saki- (55)
ラブライブ (10)

counter


 

このブログをリンクに追加する

シンプルアーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示